飛べたかな | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

昨日の飛行犬撮影会。
飛べたでしょうか?

ななから。



おぉ~❗❗ 飛んでるよ。





なな、どうしても、うさぎ跳びみたいになっちゃうから。難しいけど、飛べたよ? 跳べたよ、かな?

ゆゆです。







ゆゆちゃん、ちょっと体重が😅 でも、微妙に飛べてるよ❤

二人でね。





おぉ~~~❗❗  ゆゆが飛んでるよ🎵



飛べても、飛べなくても、いいんだよ。
二人とも楽しそうで、ホント、可愛い☀
親バカです。

二人で走るのは楽しいみたい照れ照れ爆笑

メイとみどは、去年、飛行犬は撮ったので、今年は4人でカレンダーを作ることにしました。

飛行犬とは別にカレンダー用の写真も撮ってもらいました。

メイとみど☺







ななとゆゆ❤








親バカで、すみません😣💦⤵

ワンコ達も疲れましたが、人間も疲れました。