数陽学フランス式アロマ

happy lifeハート

香水
長野県松本市在住
現役看護師

りか

 
現役看護師で 
数陽学とフランス式アロマで
happy lifeのお手伝いを
しています
りかです
 
数陽学であなたの持つ
数字とその意味や傾向を
知りたい方
 
 
フランス式アロマを日常に
取り入れナチュラルライフを
送りたい方
ご連絡お待ちしていますね💗

 

 
 数陽学の詳細は
コチラをクリックしてください
 

私がdoTERRAのエッセンシャルオイルを
選んだ理由…
エッセンシャルオイルの質が良いのは
もう当然なの
当たり前な事
決定的な理由は
ズバリビジネスのあり方と理念

本業の看護師以外の
収入源としてdoTERRAを選びましたドキドキ





 
エッセンシャルオイルなんて
どれも同じでしょ?
100均のはさすがに使わないけど
他は変わらないよね?


そう思いますよね

うん

私も同じだったんだ

それなりのオイルを買って使っていたの


だって

香りを楽しむ以外に使い道とか

知らなかったし…


doTERRAのことは

ずいぶん前から聞いたことはあったの

お友達から購入した事もあったかな

やっぱりエッセンシャルオイルの質は

とっても良かったドキドキ

そして多様な使い方も魅力でしたねキラキラ

エッセンシャルオイル

どれも同じは間違いだと気付いちゃいましたドキドキ


それでね

数ヶ月前にご縁があって

doTERRAの収入形態について

知ることができて

とても良い会社と思って

doTERRAのビジネス会員

というものになったのねキラキラ


今の日本にはまだ馴染んでいないかもしれない

MLMという収入形態だけどね

コロナが蔓延して

世界中の経済が変わらざるを得なかった今

これからは日本にもMLMは

収入源として

普通に増えていくと思っていますニコ

今はもう

収入源(収入の柱)は

多いに越したことはない時代に

なっているんですよウインク

それが私にとっては

doTERRAだったんですドキドキ


楽して稼げるとは言えないですよ

どんな仕事も

何かしらの努力は必要ですよねほっこり

doTERRAのビジネスも同じ

権利収入なんだから

何もしなくてもいいんでしょ?

誰かが何とかしてくれるでしょ?

とか他力本願な人は

無理です!!

それはハッキリ伝えておきますね

私も頑張ってるんですよーキラキラドキドキドキドキドキドキ

でもね

エッセンシャルオイルのある暮らしを

楽しみながらだから

辛いこともないのです♪

今日はビジネスのお話しだったけど

エッセンシャルオイルの使い方や

doTERRAのエッセンシャルオイルの

質の良さについても

どんどん紹介していくので

blog楽しみにしていて欲しいでーすドキドキドキドキ

一緒に

doTERRAのビジネス

やってみたい❗️っていう人は

公式LINEからメッセージくださいねキラキラ


絶対楽しいからねドキドキドキドキドキドキ
 

 

現在ご提供中のメニュー
宝石赤数陽学の個人セッション宝石赤

 

あなたの誕生日とお名前をお聞きして、
・性格 ・習慣的行動
・本質や性質 ・人生の流れ

などを読み取ります。

 

そして、
・現在の状況、

・ご自身でも気付いていない本当の自分

・ラッキーナンバー

・ラッキーカラー

をお伝えいたします。


セッションを受けられたお客様のご感想はこちら♡


時間:1時間
セッション方法:zoom
料金:4,000円


ご希望の方は公式LINEから
「数字」とメッセージ下さいね。

 

宝石紫宝石紫今なら公式LINE登録で
【あなたの宿命数】をお伝えします
宿命数を知りたい方は「宿命数」
とメッセージくださいね宝石紫宝石紫  

 

 

ベルフランス式アロマセミナーベル

*ベーシックアロマクラフト認定講座
*フランス式アロマの基礎セミナー


こちらのフランス式アロマは楽しむだけではなく
ビジネスとして扱うこともできるんですクローバー

「楽しみながら収入につながる」
「今の生活に負担をかけずに
 楽しく続けることができる」
「もしものときでも生活を支えてくれる」


収入の柱は
多いに越したことないですよね
ドキドキ

そんな権利収入を得ることができる
ビジネスについてはこちらから

気になる方は公式LINEに
「収入の柱」
      メッセージくださいね               

 

 

 

おすすめコーナー

★プロパンガス

今より年間○万円とかお安くなるかも?

 

https://business.three-share.com/link.php?i=pgtliu09fzcm&m=mgu810iork5j

 

 

★見守りIOTコンシェルジュ

ご両親、子供さん、ペットさんの安全をいつでも確認できちゃいます♪

 

https://business.three-share.com/link.php?i=pgmrxc50q1bn&m=mgu810iork5j

 

 

★ラドンルーム無料体験

健康と美に興味ある方は是非お試しあれ♪

 

https://business.three-share.com/link.php?i=pgsvlys3rwe9&m=mgu810iork5j

 

 

★定額制ホームページ作成Bloomy

HP作成は難しいと悩んでいる方、プロにお任せするのも絶対アリです♪

 

https://business.three-share.com/link.php?i=pgp93r4b0h29&m=mgu810iork5j