現役看護師であり

数陽学とメディカルアロマでhappy lifeの

お手伝いをしています りかです♪



先日セッションさせて頂いた方からの

感想をご紹介します💗


「先日はありがとうございます😊  早速パスワードを変えました! ピンクとグリーンによく目がいきます。あと、衝動買いしそうなとき、思い留まるようになってきました。 見ていただいてよかったです、区切りになった気がします。黒歴史が納得した気がする」



ありがとうございますおねがい

ここで私が嬉しかったのは

彼女が、数陽学でのアドバイスを

とても素直に受け取り、受け止めて

変化するための方法を取り入れてくれたことですドキドキドキドキ


彼女は今8を補うため意識しているんです照れ

彼女はこれからどんどん

変化していくと思います♪



数陽学では

自分がどんな数字を持っているのか

との数字が多くて

どの数字が少ない?

そのことからから傾向を見ることができて

そしてどうしたら良いのか?

対策を立てることができるんです♪


数陽学についてはコチラのblogを見て下さいおねがい


『数字の神秘を実感❣️数陽学』現役看護師であり数陽学とメディカルアロマでhappy lifeのお手伝いをしています りかです数陽学?聞き慣れない方もいるかと思います数陽学は私と数陽学を結び…リンクameblo.jp




ちなみに8

数字の中で最もパワフルな数字

金運も意味しています



そして私も8だけ持っていない💦💦💦


イヤーーーガーンガーンガーン


でも

大丈夫です💗


ないなら補えばいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


どうすれば補える?

そういったこともセッションの中で

お伝えしていきますからね音譜



数陽学の個人セッションをお受けしています

セッション時間1時間(4000円)


ご希望の方は公式LINEから

「数字」とメッセージ下さいねドキドキ


公式LINE