数陽学メディカルアロマ

happy lifeハート

香水
長野県松本市在住
現役看護師

りか


現役看護師で 
数陽学とメディカルアロマで
happy lifeのお手伝いを
しています
りかです
 
数陽学であなたの持つ
数字とその意味や傾向を
知りたい方
 
 
メディカルアロマを日常に
取り入れナチュラルライフを
送りたい方
ご連絡お待ちしていますね💗

 

 
 
数陽学ってなに?
 

数陽学は

私と数陽学を結びつけてくれた師匠

タイ.バンコク在住の

ジャミーラ紫野舞(しのぶ)さんの

更に師匠の割田先生が

数秘術を更に深め出した統計学ですおねがい

 

占いではなくて「統計学」なんです♪

 

紫野舞さんのblogはこちら

 

『7月生募集です♡ 数陽学で性格や習慣的行動、本質や性質、人生の流れを読み取れる講座!』来月7月の数陽学初級グループ講座のお知らせです!7月生の募集スタートです。この講座を受ける事であなたも数陽学を日常に生かしてより良い生活を過ごしていく事ができ…リンクameblo.jp

 

 

 
 
あなたは
今の現状に不満や不安を感じて
今の現状を変えたくて
ジタバタともがいて
でも
なかなか変わらない事に
モヤモヤしたりしていませんか?
 
 
私は数年前から
看護師を辞めたくて辞めたくて…
看護師を辞めても大丈夫な収入を
得られるように
看護師を辞めても家族に迷惑をかけないように
様々な講座を受講して
沢山の事を勉強しました…
 
でもね
なぜか辞められない…
それは自分自身の覚悟が足りないのか?
現実的に無理なのか?
 
悩み続けること数年あせるあせるあせる
 
 
ひょんなことから出逢った
 
数陽学
 
宿命数
運命数
の他に知った
 
「過去との繋がり」の数字
 
私は「6」でした
過去との繋がりとは
過去から持ってきた課題のようなもの
 
6は愛情の数字
母性、奉仕、サポート
職業としては
医師、秘書、そして看護師
があります
 
必ずこの職業に就かなくては
いけない訳ではないけれど
 
向いている
自然に選んでしまう傾向があるのです
 
 
その事を知った時に
 
「あー…過去からのお約束で
なるべくしてなった職業なんだ…」
 
 
そう思った時
 
辞めたい 辞めたい 辞めたい
 
その気持ちが
すーーーっと落ち着いていくのがわかりました
 
「ああ…辞められない訳だ
だって…天職なんだから…」
 
そう思って
「辞めるの、辞めた」
 
と決めたんです
 
 
辞めるのを辞めると
自分自身で腑に落ちた時から
凄く気持ちが、楽になった
 
看護師として20年以上培ってきた
知識と技術が
私の誇りであり自信となって
私という人間を活かしてくれていると
感じるようになったんです♪
 
 
今、とても幸せな気持ちで
看護師として働いています♪
 
 
数陽学と出逢い
自分の持つ数字を知り
その意味とパワーを知ること
 
それは悩みを解決を
手伝ってくれます
 
 

 

数陽学を学んでみて数字の

神秘

エネルギー

人生との繋がり

過去との繋がり

自分の本質

を知ることが出来ます♪

 

自分の人生で数字がこれほど関わり

意味を持っていたのか…と

 

自分の宿命数を知ること

自分とその時関わっている数字意味を知ること

 

そうする事で人生を上手く

思うままに生き抜いていくことも出来るのだ…

そう思います

 

 
「自分で選んできた数字だから」
 
自分の持つ数字
知りたくありませんか?
 
数陽学の個人セッションをお受けしています♪
 
 

 

現在ご提供中のメニュー
宝石赤数陽学の個人セッション宝石赤

 

あなたの誕生日とお名前をお聞きして、
・性格 ・習慣的行動
・本質や性質 ・人生の流れ

などを読み取ります。

 

そして、
・現在の状況、

・ご自身でも気付いていない本当の自分

・ラッキーナンバー

・ラッキーカラー

をお伝えいたします。


セッションを受けられたお客様のご感想はこちら♡


時間:1時間
セッション方法:zoom
料金:4,000円


ご希望の方はこちらの画像をクリック♪
「数字」とメッセージ下さいね。

 

 

       

 

 

ベルりかの公式LINEベル

「楽しみながら収入につながる」
「今の生活に負担をかけずに
 楽しく続けることができる」
「もしものときでも生活を支えてくれる」


収入の柱は
多いに越したことないですよね
ドキドキ

そんな権利収入を得ることができる
ビジネスについてはこちらから

気になる方は公式LINEに
「収入の柱」
        メッセージ下さい                                                                           下矢印公式LINEはこちらから