数陽学メディカルアロマ

happy lifeハート

香水
長野県松本市在住
現役看護師

りか


現役看護師で 
数陽学とメディカルアロマで
happy lifeのお手伝いを
しています
りかです
 
数陽学であなたの持つ
数字とその意味や傾向を
知りたい方
 
 
メディカルアロマを日常に
取り入れナチュラルライフを
送りたい方
ご連絡お待ちしていますね💗

 

 
 数陽学の詳細は
コチラをクリックしてください


 
 
 
コロナが蔓延して
働き方や生活も一変しましたよね
 
健康に対しての意識も
高まった印象を受けますね
 
まだ開発されたばかりの
未知の部分が多いコロナワクチンも
副作用が出る人、出ない人…
 
 
怖い…と感じる人も多いと思います…
 
 
私は看護師なので
薬での治療を全否定するつもりは
全くありません
 
でもね
薬を使わなくても良いなら
使わない方が良いとも思っているんです
 
 
 
 
 じゃあ
どうすれば良い?
 
私はね
メディカルアロマを
日常的に使っていますクローバー
 
 
体調が悪い時だけじゃなくて
ケガしちゃった時も
 
食生活の乱れだったり
過労、疲労だったり
ストレスがとても大きくて
心身が疲弊している時も
 
 
自然の免疫力の力
をお借りしちゃいます♪
 
 
 
火傷しちゃった時は
ラベンダー
 
喘息が出て苦しい時は
ペパーミントやイージーエアー
 
虫除けしたい時は
ティートゥリーやテラアーマー
ラベンダーやペパーミント
 
とか使ってます
他にも色々な使い方があるんです♪
 
メディカルアロマは
その名の通り
 
[メディカルグレードの
エッセンシャルオイル]
 
の事ですドキドキ
 
私が使っているのは

CPTG®エッセンシャルオイルです。

100%純粋で天然であることに加え、

AFNOR(フランス規格協会)や

ISO(国際標準化機構)や各国の

オーガニック等級基準を

はるかに超える高品質なうえ

残留農薬や化学残留物や

汚染物質を一切含みまない

メディカルグレードの

エッセンシャルオイル

だからこそ

香りを楽しむのはもちろん

原液を直接塗布したり

飲用することもできるんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

エッセンシャルオイルを飲むの?」

と驚かれる方ビックリマーク

 

百聞は一見にしかず

です音譜

是非使ってみて下さいね

 

 

 

現在ご提供中のメニュー
宝石赤数陽学の個人セッション宝石赤

 

あなたの誕生日とお名前をお聞きして、
・性格 ・習慣的行動
・本質や性質 ・人生の流れ

などを読み取ります。

 

そして、
・現在の状況、

・ご自身でも気付いていない本当の自分

・ラッキーナンバー

・ラッキーカラー

をお伝えいたします。


セッションを受けられたお客様のご感想はこちら♡


時間:1時間
セッション方法:zoom
料金:4,000円


ご希望の方は公式LINEから
「数字」とメッセージ下さいね。


宝石紫宝石紫今なら公式LINE登録で
【あなたの宿命数】をお伝えします
宿命数を知りたい方は「宿命数」
とメッセージくださいね宝石紫宝石紫  

 

 

ベルメディカルアロマセミナーベル

*ベーシックアロマクラフト認定講座
*メディカルアロマの基礎セミナー


こちらのメディカルアロマは楽しむだけではなく
ビジネスとして扱うこともできるんですクローバー

「楽しみながら収入につながる」
「今の生活に負担をかけずに
 楽しく続けることができる」
「もしものときでも生活を支えてくれる」


収入の柱は
多いに越したことないですよね
ドキドキ

そんな権利収入を得ることができる
ビジネスについてはこちらから

気になる方は公式LINEに
「収入の柱」
      メッセージくださいね