ひとりごと~その363~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

年始からちまちま進めていた


ピーターラビットの世界   のかぼちゃ作成


初めての葉っぱ作りに苦戦すること数日(1〇日かも?)


やっとこ45枚くらいの葉っぱが完成しました絶望絶望



ピンセット2本使ってちまちまと


頑張ったよチーンチーン


つるも作成完了したので


後はそれぞれをくっつけていけば完成!



なんでもこのピーターラビットの世界


全巻130号まであるらしく


現在65号まで届いているので


後半分、、、、、ポーン



箱が積み上がる前に少しでも減らさねば滝汗


精神でやってます滝汗滝汗



でもやっぱり、興味を持って始めたことなので


作業しだすと集中してできますねウインク


あまり長時間は作業させてもらえないのでハイハイハイハイ


ほんと一日数十分取れるか取れないか、


で頑張ってますニヒヒ


息抜きにもなって一石二鳥ちゅーちゅーちゅー


今年はDIYにも力を入れていきたいので


FF14を1度休止しようと考えています真顔


あのクオリティのゲームでは破格で安いと思いますが


月に数時間取れるかとれないかだと


ちりつもで痛いなと思ったので真顔


また再会出来る日を夢見て


今はお休みをしようと思いますおやすみ



ではでは、今日も1日お疲れ様でしたウインク