ひとりごと~その362~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

ここ数日寒いですねチーン


どうして震災があると、お天気が悪くなったりするんでしょうか、、、


自然の脅威を改めて感じます。


一日でも早く避難生活が終わりますように🙏





数年前からハンドメイドに興味を持ち、


ちまちま好きな素材を買い


時々制作したりしていたのですが


一昨年、たまたま何かで知った


ピーターラビットの世界


という、ミニチュアキットが発売されましたちゅー


ピーターラビットは知ってる程度だったんですが


ミニチュアだし、作ってみたいと思い定期購読を開始


そこから1年後の去年末、やっと作る気になり開封


ちょこちょこ作っていますちゅーちゅー


初心者向けに出しているのもあって


途中まで作られていたり


制作が簡単な物から始まったりと


楽しく続けられていますデレデレ


そして今、畑のかぼちゃの作成に挑んでいるのですが


葉っぱの制作に悩み中真顔


どう折り目をつけたら葉っぱっぽいかなーと


試行錯誤作っていますウインク


そしてこれが、今までに作った物の1部です


じゃじゃーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


か、可愛ええ酔っ払い酔っ払い


全て完成するのが楽しみです🎶