ひとりごと~その364~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

お久しぶりなマイクラ記事になっちゃいました滝汗


ぜっっっっっっっんぜんゲーム出来なかったァゲローゲローゲロー


花粉が旅立ち始め


私の鼻にたどり着く旅人(花粉)たちがいて


箱ティッシュが飛ぶ飛ぶチーンチーンチーン


はい、てなわけで


張替えの進行状況ですが




だだーーーーん!


右側が替え終わり


ただ今後ろ側を進行中


それもあと一部屋で終わる感じですニヤニヤ


素材が足りないので、整地しつつ


桜を育ててます



ちょっと本当にシルクタッチのシャベルが欲しい真顔


ダイヤはあるから


黒曜石を調達して


洋館にエンチャントの部屋を用意しよう


どこがいいかなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


皆さんなら何階のどの辺に作りますか?


私は大体3階の角部屋の隣に作るんですが


今回はどうしようかな酔っ払い酔っ払い酔っ払い