ひとりごと~その299~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

久しぶりに早起きできたァチーンチーン


ここのところ


寒さなのか歳なのか


全然早起きできずゲッソリ


目覚まし止めてそのまま夢の中へ


状態がずーっと続いています泣



なので自分時間まったくとれずチーンチーン


そんな久しぶりな今日


ちまちまとまた1チャンク➕1露天掘りしていたのですが


とうとう


だだーーん


深層岩見えてきました酔っ払い


ここからまたさらにまた掘るのに時間かかりそう滝汗


深層岩硬いですからね


特に石のツルハシでなんて滝汗


とりあえずちょっと感動したと同時に


ここからがまた大変だなぁと思ったのでした笑い泣き