ひとりごと~その298~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

道整備と露天掘りにちょっと飽きたので


地図を埋めてみましたウインク


拠点のあるマップの上の方に行ってみることに


海が多いなとは思っていたんですが


まさかの海底神殿発見しましたポーン


あったりして〜とか思って歩いてたら


ほんとにありましたよ笑い泣き


上から徐々に削っていくか


砂で埋めて水抜きするか


ちょっと迷ってます真顔



露天掘りは60くらいの高さから掘り始めて


高さ18まで掘りましたウインク


時々ダイヤのツルハシとか鉄のツルハシを使い


でも8割は石のツルハシですが


そろそろ拠点作り始めようかなって気になってきたので


どんな家にしようか色々見漁ってますデレデレ


森にたたずむパン屋さん風にしようかと思ってたり


海沿いに建つレストラン的なコンセプトにしようかなとか


どっちがいいかなぁ真顔真顔真顔


木材に関しては


アカシア、ジャングル、樫、白樺、マングローブ、ネザーの赤の木、青の木、ほぼ揃っているので大丈夫かなウインク


いつ建つか分かりませんが


乞うご期待ウインク