ひとりごと~その300~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

㊗️300回㊗️!


多分どこかで間違っているので


300回ではないけど


とりあえず300回にしておいて頂いてニヤニヤ


なんやかんや更新に間が空いたり


ちまちま更新できたり


それもこれも読んで頂いている方のお陰ですちゅー


感謝🙏


これからも色々あると思いますが


更新頑張っていこうと思っています💪


どうぞよろしくお願いしますちゅー


そんな今回は特に変わり映えしないものですが


露天掘りの進捗状況をばウインク


だだーん


ほぼ深層岩になってきましたデレデレ


石を掘る倍時間がかかっている感じがします笑い泣き


座標は画像だと2ですが


この後もう1段掘ったので1になりましたちゅー


本来ならここまでで終わりですが


アプデでマイナス60まであるので


折り返し地点にきた感じですかね?



地上からみると凄いことになってます(笑)


今度写メ撮ってきますニヒヒ


最近露天掘りまた再開したのには理由があって


拠点を露天掘りの上に作るか


数マス離れた普通の土地に作るか真顔真顔真顔


掘りながら考えてます(笑)


もし露天掘りの上にと思ったら


掘りきらないといけないかなーと思って


悩ましい酔っ払い