思い込みの色と形 | 【反射の統合ワーク】身体も心もスーッと育てて、人生を楽しむ大人になろう

【反射の統合ワーク】身体も心もスーッと育てて、人生を楽しむ大人になろう

原始反射の統合ワーク、発達あそびグッズ制作、ガラス作品制作をしています。反射のこと、ハンドメイドのこと、日常などを綴っています。

わたしの

思い込みや勘違いを

色や形で表すと。

 

以前だったら

暗い色、とげとげ。

めちゃくちゃ重い。

 

 

そんな間違った思い込みを

持っていたなんて!!

って

思い込みにも

自分にも

大きな×をつけていたから。

 

 

今は

明るくて、角がない。

軽~~い。

 

あ、それわたしの思い込みだったわ

って気付いたとき

 

角がないから

痛くないし

 

軽いから

ふわふわと離れてくれます。

 

「ありがとう、元気でね~」

って見送っちゃう感じ。

 

 

何を言ってるのか

わからないかもですが、

 

今日は

反射の統合で

身体と脳が育ったなって感じる

 

私の感覚を

書き留めてみました。

 

 

 

 

私ももうすぐ提供開始します飛び出すハート

 

友だち追加

@176zqjfzv