春のお洋服 | ふわふわむぎちゃん ~今日も行く~

ふわふわむぎちゃん ~今日も行く~

 シーズーとチワワのMIX犬『むぎ』のゆる~い日常です。

 

前回のブログでプレゼントの桜を

 

遠巻きに見ていたちぃ先輩桜

 

 

翌日、お花見をしてくれましたチュー

 

 

 

 

 

少しは楽しんで頂けたようで

 

父と母は大満足ですパチパチぱちぱち

 

 

 

 

 

 

しばらくすると床に

 

ちぃ先輩が落ちていたので・・・

 

 

 

 

 

しつこい母がまた桜でデコると

 

なんと奇跡の一枚が撮れました恋の矢

 

 

 

 

 

 

そして姉の純次から

 

あんたみたいな桜があったよ

 

桜画像が送られてきましたカメラ

 

 

 

 

ちょっと何よ純次~、

 

母のイメージは可憐な桜って事?

 

照れるじゃないの~キラキラ

 

 

 

 

 

と思ったのですが画像の一枚に

 

枝を補強されている桜が・・・ガーン

 

 

 

 

 

まさかこの事を言っちゃってる?Queenlyコラー

 

 

しかも今現在90度しか腕が上がらない母より

 

桜の枝の方が頑張った角度だと・・・ガーン

 

 

 

 

純次の野郎めっビックリマーク

 

本当に高田純次くらいテキトーなんですえーん

 

ちなみに姉の純次とは下矢印こんな人。

 

 

パーカーのフード?いや、面?をかぶり

 

数年前むぎを恐怖に陥れた一枚です笑

 

 

 

 

 

純次の事はさておき・・・

 

先日むぎに春のお洋服を買いました。

 

 

 

 

 

女の子の可愛いお洋服に憧れ

 

勢いでピンクをチョイスした母。

 

 

 

 

 

こちらはちっぽも付いたうさぎクッキーうさちゃん風。

 

 

 

 

 

という事でうさ耳お帽子をかぶせてみると・・・

 

 

 

あぁ~あ、やっぱりね叫び

 

 

 

かぶり物が大嫌いなむぎ、

 

そんなに?と思うほど激オコですムキー

 

 

 

 

 

そして燃え尽きましたsao☆ププ

 

 

 

 

 

さすがに可哀想なので脱がせようとすると

 

何がなんでも放さない意気込みかっ笑

 

 

本当に破れちゃうからそろそろ

 

ご遠慮いただけないだろうかガーン

 

 

 

 

そんな大胆に母の注意を無視する

 

チャレンジャ~な子には・・・

 

純次リターンズ(別アングル)ですよ~っニヤリ

 

 

 

 

 

はい、お利口さん。かおひひひ

 

大人なのに怪し過ぎる風貌の純次は

 

むぎでなくても怖すぎますsao☆ププ

 

 

 

 

 

そして実は今、むぎのお洋服の事で

 

母には悩みがあります。

 

これら下矢印はほんの一部なのですが・・・

 

 

 

 

 

持っているお気に入りのロンパースが

 

太って着られなくなってしまったのです。

 

 

 

ワンサイズ上だと着丈が長すぎて

 

新しい物を買う事も出来ません。

 

 

 

 

おちりのデザインもこんなに可愛かったのに・・・

 

 

 

この冬もむぎのお散歩時の服装は

 

ロンパース無しで素肌にコートのみ。

 

人間で言うならば変態状態。

 

 

 

今年の冬に向けオーダーで作って頂こう。

 

いや、むぎの健康の為にもダイエットして

 

体を服のサイズに合わせに行きたい心持ちですしょぼん

 

 

 

今日も最後までお付き合いして下さりありがとうございましたきらきら

 

 

都合によりメッセージを封鎖させていただいております土下座