食べないフェスティバル | ふわふわむぎちゃん ~今日も行く~

ふわふわむぎちゃん ~今日も行く~

 シーズーとチワワのMIX犬『むぎ』のゆる~い日常です。

 

先日、むぎのご飯を買いました。

 

AATUは1.5キロの次が

 

5キロの商品しかありません。

 

 

 

 

今までずっと1.5キロを買っていたのですが

 

今回初めて5キロにしてみました。

 

そして酸化しないように真空処理パチパチぱちぱち

 

 

 

 

 

これで美味しく保存が出来ます合格

 

 

 

 

 

ですがお坊ちゃま、何の前触れもなく

 

突然食べないフェスティバルを開催ガクリがくっ

 

めちゃめちゃ開催されたくないイベントです泣き1

 

 

 

 

むぎちゃんよ、

 

そういった類のフェスティバルの開催は

 

運営委員会の母に事前に申告して頂けると

 

とっても有り難いのだが・・・ガーン

 

 

 

 

そして母につらい記憶が甦りました。

 

それは本当に酷かったむぎの涙焼け泣き

 

 

 

 

 

約2年間何をしても治らなかった

 

涙&よだれ焼けがご飯を変えてから

 

改善されたように感じている母。

 

(あくまでも個人的な感想です)

 

 

 

 

 

 

AATUを食べ始めてから

 

しばらく経った去年の今頃・・・

 

むぎちゃ~ん、幼稚園の時間ですよ。

 

 

 

 

 

 

という事で登園準備完了。

 

 

 

 

 

 

自家用車のカートでお出かけですキラキラかわいい

 

 

 

 

 

そして幼稚園に到着したのですが

 

(と言ってもむぎ家リビングです笑

 

何かコソコソと・・・嫌な予感が。

 

 

 

 

 

あぁ~~~っ!! 

 

 

 

 

 

 

どこから持って来たのか、

 

お散歩用うんちょすうんちくんティッシュを

 

破壊しているではありませんかガーン

 

 

 

 

 

むぎ、非行に走りましたガーン

 

しかもちょっとテイスティング・・・Queenlyコラー

 

 

 

 

 

すると母に叱られ凹んでしまったむぎ。

 

 

 

 

 

気が付くと自主的な停学処分で

 

ハウスに引き篭もっていました。

 

なんか猛烈に可哀想~っえーん

 

 

 

この時点で涙焼けはかなり

 

改善していましたがご飯を変えたら

 

また症状が出てしまうかも・・・

 

 

 

 

そして更なる非常事態がビックリマーク

 

鶏&豚アレルギーのむぎに欠かせない

 

夜ごはんの大好きな鹿肉ステーキまでも

 

食べないフェスティバルを開催がくがくやばい

 

 

 

 

 

そんなお顔をしないで

 

何とか食べて頂けないだろうかお願いお願い

 

 

 

 

 

 

母、再びつらい記憶が・・・

 

むぎちゃん、お顔真っ赤で別犬だね泣き

 

 

 

 

 

 

困った母は取り急ぎお試しで

 

こちらの商品を買ってみました。

 

 

 

 

 

 

お坊ちゃま、少し興味が湧いた様です。

 

 

 

 

 

開封してみると中身はこんな感じ。

 

(この後しっかり食べてくれました)

 

 

 

 

 

個人的には北の極の鹿肉ステーキ

 

の方が絶対に美味しそうに思います。

 

※コレはまたそのうち食べてくれるはず。

 

 

 

 

 

 

涙焼けのむぎも可愛くて大切な

 

我が子に全く変わりはないのですが

 

常に涙でお目めの下が濡れている

 

状態に逆戻りはむぎがつらいはず。

 

 

 

出来ればむぎの体の状態が良かった

 

AATUを食べて欲しいのですが・・・

 

どうやらフードジプシーとなりそうですガクリがくっ

 

 

大切な我が子のフード選びは本当に難しいですねう~ん

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いして下さりありがとうございましたきらきら

 

 

都合によりメッセージを封鎖させていただいております土下座