ドッグラン♬ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。


久々に近くのドッグランに行ってきました!

ムギ茶がドッグランデビューしたとこですが、大型犬が多いから追いかけられてすっかりトラウマになってしまったとこ(;^_^A

40分くらい車で行けば
同じぐらいのワンコが沢山いて
金額も500円と良心的なことがあるので
最近はそっちに頑張って通ってたんだけど、
忙しいしお腹も大きくなって
動き辛くなってきたので
近場にやってきました✩*¨̮

大人2人とワンコ1匹で1500円…

遠くのドッグランなら3回行ける…

ムギ茶、3回分楽しんでよ!(笑)

photo:01



photo:02



うん!楽しそう♡゙

photo:03



ポメラニアンとトイプーには
自分からちょっと近づくところも
見れましたʕू•̫͡•ूʔ❣

いっぱいボール投げもして
ヘトヘトෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

photo:04



そのタイミングで
大型犬がぞくぞくとやってきて…

追いかけられて逃げる~!

最終的には
柵越しなのに
旦那の後ろに隠れる始末…笑

photo:05


photo:06



お陰様で
帰りの車は走り出した瞬間
爆睡でした(●⁰౪⁰●)ニヤリ

photo:07








iPhoneからの投稿