ブーム | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。


ムギ茶さん、

最近のブームは

自分のケージの上に登ること!

photo:01



ケージの上にムギ茶の服やら
リードやらを置いてることに
気づいてしまったみたいで…(ー ー;)

リードあったよ!
とコチラを見ておられます(笑)

photo:02



いやいや、外まっくらですから!(笑)

それでも諦めません。

もうちょっとで取れるからね!と言わんばかりに粘っておられます(笑)

photo:03



photo:04



photo:05



あれ?

なんか違うものとれました…

photo:06



ドンマイ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(笑)


これは数日前の出来事ですが

ちなみに今朝は

photo:07



こんな感じでくつろぐまでになりました(笑)

かわいー♡゙とか
のん気に写メを撮ってた私ですが、

私が仕事に行ったあとも
登るばかりしたみたいで

仕事から帰るとムギ茶グッズ一式、
旦那さんにベビーベッドの下に避難させられてました(笑)







iPhoneからの投稿