ムギ茶♡゙ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。


ここ最近…

多忙で夫婦揃ってヘトヘトです(>_<)

ベビさんを迎えるのに
リビングを少し模様替えして
窓ぎわにイスを置いたら

photo:01



セレブ犬ですか?笑

かわいんですけど(*´艸`)💕

忙しくてなかなかカットにも
連れていってあげれず

photo:02



あら?

ちょっと太りました?(´⊙ω⊙`)

って感じになってたけど

やっと連れてったら

photo:03



やっぱりスリムバディでしたෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

羨ましッッ笑

旦那さんが夜勤に行くまでは
元気いっぱい!

photo:04



だけど行った瞬間

photo:05



寝ます…笑

その後
私がお風呂入って出たら

photo:06



爆睡(;^_^A

「むーちゃん寝んねだよ~」
って言うと

photo:07



お腹を見せて

ゲージまで連れてって~のポーズ笑

とことん甘えん坊だわー!

そんなムギ茶に
今日もメロメロです♡゙




iPhoneからの投稿