オシャンティ♬ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。


こないだムギ茶にヘアゴムを買いました(*´艸`*)

photo:01



かわいいー♡゙

photo:02



あれ?
なんか顔むくんでます?(笑)

なんか…笑える(笑)

あと、背中にカメが乗ってる服も✩*¨̮

photo:03



うんうん、かわいい♡゙

そんなムギ茶さまの寝姿…

photo:04



この姿から

photo:05



こうなって

photo:06



結果こんな姿に…ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

リラックスしすぎ!




iPhoneからの投稿