DIYと検診 | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。


いつぞやに
夜中のネットサーフィンで
テンション上がって衝動買いした
花車(❁

photo:01



植え替える前に
色塗ってみました!

photo:02



ムギ茶は拾い食いするので
アヒル口をつけて
お庭をウロウロ♬

ブサイクですが
楽しんでます(笑)

昨日でベビ子も8ヶ月!
初期があんなに不安定だったのが
信じられないくらい落ち着いてます✧*。

ただ、
貧血でひっかかってしまい
鉄剤を飲むのと
検診のたびに注射することに
なりました( •́ㅿ•̀ )

注射されたとこが痛いなぁと
思ってたら…
photo:03



アザになってるΣ(꒪ȏ꒪)

一晩たったら
photo:04



ますますアザになってるΣ(꒪ȏ꒪)

検診のたびにこうなるのかと
思うとやだなぁ( •́ㅿ•̀ )

でもかわいいベビ子のために
頑張りますっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


iPhoneからの投稿