大山のぶよさんの声でぜひヨロ!

画像お借りしました










へ〜んけ〜いせ〜いし〜つか〜んせ〜つしょ〜
!!!!!♪

野沢さん富田さん水田さん
Vo.もオーケーだす!







なんかのおまじないかいw




変形性膝関節症w




別名ババァひざ痛い症になりますた




全身ぼっきぼきのばっきばきのべっこべこに折ったりぶっつけたり凹んだりヒビったりしまくって参りましたが・・・












初膝!
























ひざってダイジね!















台所の勝手口に置いたサマーベッドを枕にくつろぐむぎ

数日前の写真

今はもう無理

暑すぎw







というわけで

場末の超過疎ブログむぎぶろへようこそ!





暑いですね〜





電力逼迫してますね〜





暑いですね〜





冷房消したら熱中症まっしぐらですからね〜

エアコン消せねぇっすね〜





暑いですね〜





膝痛いっすね〜





暑いっすね〜














痛くて暑い到来!








なんだかいつのまにか梅雨明けちゃってました

史上最速とな!?





どうせなら家建ててるときに史上最速してくれればいいのにw





すっかり夏空














空が








あおい

!!!!!













 青い  w 写真お借りしました〜











小麦さん家のあおいくんはこちら → 











え〜仕切り直しましてw





空が








あおい!










お向かいさん家の屋根&電線w








も〜ほんっとに




めっちゃ







あおい

!!!!!!










小麦さん家のあおちゃんふたたびw









いちおうむぎぶろなんでむぎも載せとこw


















ちりっ!







ちりのブラッシングせねば








ひっ!ひどいのコトよ〜!!!!!









海苔はないもようw





乙女の御居処になんてことするのコトよ〜

!!!!!









あてくしのカワイイはもっともっとのコトよ〜

!!!!!










鬼っ!








悪魔!








膝婆ぁ!









なんか最後のヒトコトが多い気がするけど

しかたがない







撮れ撮れの新着を載せとるワイ











ひげ









どよ!?













ま、まぁ

ゆるしてさしあげないこともなくはないかもしれないのコトよ










それはよござんした






というわけで

むぎぶろ6月号

なんとか間に合ったぜい!w












おわびと御礼











むぎぶろ1月号のお返事



やっと!

やっと!

や〜っと!




書きました!









1月号にコメントをお寄せくださいました皆々様!よろしかったら読んでやってくだされませ〜!











神亀


埼玉県蓮田市にある蔵

純米酒のみを醸造する日本で最初の純米蔵





うまし!







神亀のHPはこちらから