ドタバタな朝とアオちゃんの尻尾お手入れ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️



​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪

今日はおっぺの誕生日ですが、、

ぴでしは昨日から出張💧


土曜日にケーキ🍰とステーキ🥩で

簡単にお祝い


ケーキは最近お気に入りのお菓子屋で

オーダーメイドしてみたかったが、、ショボーン


本人がFLOのパイがいいと言うので


びっくり安上がりで助かるけど、、ニヤリ


こちら



1200円ぐらいで済んじゃったキョロキョロ


代わりに ステーキ肉だけは奮発!

写真撮るの忘れた、、



ぴでしが出張の準備をしていると、、


ボーイズが邪魔お手伝いに滝汗


なんで、、そこで毛繕い❓


猫様あるある、、


そういえば、、アオちゃん💧

ぴでしが出張用にワイシャツ👔とか

買ってきて、、紙袋を🛍置いといたらしいのキョロキョロ

案の定、、その紙袋にチッコテロよガーン

ワイシャツとかビニールに入ってて、、セーフだったらしいが、、ショボーン

久しぶりのチッコテロでした、、ちーんチーン


そんな

アオちゃん

大事な尻尾のお手入れ、、


なんとお手手(前足)でホールドして

ペロペロびっくり



みたにゃ〜


的なお顔滝汗


九尾の狐?


尻尾の長い子は時々

前足に巻き付けてるよねキョロキョロ


シッポマフラーというらしいが、、


これは警戒しているとかいう説もあるね、、


短くて前足まで届かない子は

どうするだ?


ヤエちゃん、、みんなの半分くらいの長さよねニヤリ



あら?

ナナさん 真剣にテレビ観てる⁉️


何 観てるのかなぁ⁉️




テレビ画面がレコードプレーヤーに映ってるびっくり


なになに?


大企業 夏のボーナス


これって、、


大企業のボーナスが良い

太客ゲットする気かしら?キョロキョロ


はたまたチームクロネコのボーナス査定中⁉️


気になるところね笑



🌠

夜は、、

まったりしてるかと思うと、、




急にアオが来て、、



プロレスごっこ⁉️滝汗




アオちゃん おちゅーる♫に即反応えー


ガールズも、肉弾戦💦

これは一昨日の動画だけど、、

毎日やってます💧



下の子の方が手を出しに行くよね滝汗


ひと運動した後は、、

のんびりしようよ💧


みんなそれぞれの場所でまったりして、、




ヤエちゃん夜中も3階の階段で寝てた💧


まったりしてると思いきや、、



ひとりだけ、


キッチン前でうろちょろしてます💦


なんか拾って食べてないよね❓キョロキョロ




またその後は、、全員で運動会よ💧


ぴでしが出張で、、

今週は何かとバタバタしてるのよ、、

私も、、


おっぺ➕4ニャンズのご奉仕、、


あ〜先が思いやられるショボーン


今朝は6時起床、、

起きないおっぺを何度も起こしながら、、

ニャンズにご飯&お薬、、給水器の水替え

うんpとって、、シート替え

またおっぺを起こす、、

弁当準備

何度もおっぺを起こす

まだ起きない💧 やっと起きる

あれ⁉️ナナだけいないガーン

家中捜す

リビングの奥の方にいた💦

こんな状況💧

朝が一番体力消耗、、


ぴでしがいない時にGだけは出ないで欲しい、、


今週も暑い日が続くみたいですね💦


水分とってがんばろう❣️


ではお付き合いいただき


ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}