キャノン様へのお願い&事件簿 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


梅雨明けだって💧

電力もだけど、、

水不足とかで、、野菜が高くならないかしら、、


午前中、、バレエのお稽古で、、

帰ってきてから、シャワー浴びて、、

リビングの涼しい部屋で寝ようと思い、、


トゥルースリーパー枕のおまけの

お昼寝マットをひいて、、さぁ横になろうと

思ったら、、


既にブヒブヒノド鳴らしてる子がいて、、




マット盗られてたキョロキョロヤエちゃんに、、


その横で小さくなって、、横になりましたよ💧





まぁ 可愛いからよし💕


ちょい休んで、、整形外科に行く時間になり、、


ヤエちゃん寝てるから、、

そのままで行ったのよ、、


帰ってきたらヤエちゃんいない、、


ちょっと嫌な予感がしつつ、、


マットを片付けようと思ったら、、、


濡れてるし、、臭いガーン


犯ニャンはこの方だけ、、




アオちゃんもママとお昼寝したかったんだよね💧


ニオイ付けありがとう滝汗


まぁこのマットぴでしのだから、、

いいかニヤリもちろん洗うけどね、、


その

ぴでしは、、




こんな街に宿泊よ💦

いいわね、、って思いながら、、


昨日は別のプチ事件簿


昨日夕方シャワー浴びて、、


リビングに戻ってきたら、、


なんかプリンターが動いてて、、



白紙の紙が印刷されてた?何十枚も滝汗


床にも散乱ゲロー


数枚の紙には食いちぎられた跡⁉️


第一容疑にゃ




知らん顔して、、

箱で顎乗せしてる子が、、めっちゃ

怪しいキョロキョロ


日頃から



証拠写真も何枚かあるのよえー


まぁ他の子もプリンターの上に乗るけどさぁキョロキョロ



プリンターは日頃電源切ってるのよ、、

こんな事件が起こらないように💧


でもオンにして、、コピー99枚とかに

した?


まじかっチーン


猫の肉きゅう 恐るべし❣️ポーン


キャノン様


猫が乗っても壊れない

プリンターの開発をしていただきありがとうございました笑


今度は、、猫が乗ったら、、

自動的に電源が入らないとか、、センサーで電源がオフに

なるとか、、


難しいようなら、、

チャイルドにゃいるどロック

がかけられるプリンター

の開発をお願い申し上げます💧


追伸:CMオファーはいつでも

お待ちしております照れ


と写真付きでお手紙でも書こうかしらね真顔



ナナちゃん


昨日おちゅーる♫は食べなかったわびっくり


ご飯やシーバは食べたから、、

食欲がないわけではないと思うが、、


下僕のぴでしがいないので、、

寂しのかしら?




リビングのクーラー設定温度28度に

してるけど、、

業務用のエアコンだからか?

結構寒かった、、


時々ニャンズが、、


違う階にいるのは、、寒いからかなぁ






窓も開けたりしてるんだけなぁ


温度調節も難しいわね、、


本当 まじで暑いので、、

皆様お気をつけくださいね



お付き合いいただき


ありがとうございました照れ