10月!


















だぜ!

















まだw












今日も今日とて場末の過疎過疎ブログ
むぎぶろへようこそ!






目つき悪いんですけど (~_~;)



ようこそのコトよ!




耳がちょいイカ 🦑





写真を撮ろうと追いかけたらキレられましたw
ごめんよおむぎさん




今月は mitsue さんのリブログでお茶を濁して10月分更新〜!
ウッハッハッハ〜w














の、ハズが・・・ (°▽°)









そうはイカ🦑の塩辛








真顔











SHIMAさんに












そしてにゃりままさんに  Σ(゚д゚lll)













(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おおおおお〜









お、おっしゃる通り〜  ( ̄▽ ̄)









ズルしようとしておりました〜!







ヒト様のフンドシでちゃっかり1回稼ごうと・・・むにゃむにゃ






mitsue さんのイカ耳でお茶を濁す作戦







大失敗!w







というわけでだからどういうワケだよw






本日にゃんと今月2回目の更新と相成りましたw












えっらそうに言ってるけど月に更新2回なんてフツーイカ🦑のコトよ!ぜんぜんイカ🦑!イカ🦑 すみ  すぎのイカ🦑イカ🦑のコトよ!









しかも内容が無いのコトよ!💢






あてくしの可愛い写真も無いのコトよ〜!







だって写真ないんだもん







日頃からシャッターチャンスを常にいつもず〜っと狙ってないから撮れないのコトよ!






むぎってばカメラ向けると逃げるじゃん






逃げるに決まってるのコトよ!それでもじゃんじゃん可愛いあてくしをいっぱい撮るのコトよ〜!




へいへい




返事はいっかい!



へ〜い





クラブ猫でカーラー巻いてベルマーク数えてるところを激写してやる〜!









mitsue さん!イカ耳よろしくデス!









SHIMAさん!にゃりままさん!
がんばったよ〜! 中身ないけどw








小麦さん!むぎの出演ありがるん!











来月は頑張るぞ!たぶんw







来月って、もう明日だけどね!💢





テヘペロw