999は場末のクラブ猫で | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です照れ



実は、、このブログ記事が999本目でした💦



時々休んでるので、、そんなに書いた記憶も

ありませんが滝汗


まぁ、、イヤな事もあったが、、


楽しいこと いい事の方が


いっぱいあるわよね照れ



可愛い我が子の記録&自分の心の記録

など、、


出来る範囲で、、無理せず続けていけたら


いいなぁ照れ






今までの想い出のアルバムとして


即席で💦場末のクラブ猫動画作りました、、

ええ、、


今までの画像💧と

トトママさんに以前描いていただいて

た絵をお借りしてますおねがい


絵をご協力いただいているトトママさん





場末のクラブ猫、、今後はどうなる?




勝手に出演ご協力


トトちゃん(トト子大ママ)

しまちゃん(ベテランの域に入ってきたしま子さん カーラーの達人)

チャーミング君(ダントツの貝ブラ女王)

むぎちゃん(貴重な収入源?ベルマーク委員長)

コロンちゃん(伝説のバーテンダー)

うめちゃん(クラブ猫の強敵ライバル?)


すみません💦

勝手に出演させていただいてます💧


そして上記の皆さん

リンクも貼らずに

ごめん🙏


お局アオコと


凛子ママ


ナナも登場よ




ヤエちゃんはごめん💦




今度チームクロネコで、、

出演しようね💦




ではでは、、、、



またね〜♫

1000記事目で、、、




お付き合いいただき


ありがとうございました照れ