おはようございますおねがい

いつも、いいね👍や
ご訪問くださり
ありがとうございます💕

MOMO「おはよぉ〜晴れ
あっ❗
ごっついあの子が
写り込んでるわガーン

COCO「ごっついCOCOでーす❣️」

COCO「なんでやねんびっくり

ハロウィンもいよいよ
大詰めだよねハロウィン

あおちゃんとなごちゃんの
ママがハロウィンの
かっこいいムービーを
作ってくれたのお願い
💀👻😈🎃💜

あたしのおかあしゃんあせる
動画の保存のやり方が
わかんないらしいのショボーン

今どきじゃないわよね‼️

素敵なムービーは
1405aonagoさんの
こちらのブログから見てねラブラブ
仲間に入れてくれて
ありがとうね💖

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

COCO姉ちゃんったら
いっつも
ここでニャーゴニャーゴ
鳴いてるの❗

1階に行きたくて
頭でガシャガシャしたりもやもや
お手手で開けようとしたりあしあと
柵を壊しそうな勢いなんだよキョロキョロ

ここで
ごちゃごちゃしてると
おかあしゃんが来て

お母さん「なにしてるの〜〜☺️」って

うれしそうに
また撮影会よ📸

毎日、毎日
よく飽きないわよね!!

おつきあいも疲れるわショボーン

おかあしゃんね‼️
お仕事もお休みの日も
予定がいっぱい詰まっていて
バタバタしてるの٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

だ・か・ら…
今日はMOMOのブログでしたウインク


最後まで読んでくれて
ありがとうおばけ