あてくしむぎデスのコトよ!

改元のご挨拶するのコトよ



今日から令和のコトよ!




いちねんめは元年っていうのコトよ!
令和元年!悪くないのコトね





令和の最初の日にすごぉ〜くイイことがあったのコトよ!




うどん県のすじこさん家の
しーちゃん!
お家に戻ってきたのコトよ!









おかえり!

しーちゃん

!!!!!








おばちゃんはしーちゃんが無事に戻ってきてくれてほんっとに嬉しいよ!





あてくしもうれしいのコトよ!猫













平成から令和まで
元号を股にかけた
壮大な旅に出てみたんだね!
しーちゃん!







もう1人でお外へ遊びに行っちゃダメだよ
おうちがイチバン、だよね!
もうどこへも行かないでね












平成最後の大事件は、令和最初の事件として無事解決しました!




そしてうどん県さんのところの茶々丸くんも、やっとお家に帰ってこられました












奇跡って

絶対

あるよね

!!!!!








令和の奇跡、信じてます!!!!!







茶々丸くんに

届け!

元気玉

!!!!!