むぎです


昨日はナナちゃんのお誕生会!
 場末の クラブ猫で盛大に開かれました



むぎもお手伝いに・・・行ったのか?!
めっちゃどんくさくてアホとろいむぎが?





行っちゃいました〜 爆笑







ハートナナちゃんのお誕生会 ① 準備編 

ピンクハートナナちゃんのお誕生会 ② 開場編 

イエローハートナナちゃんのお誕生会 ③ フィナーレ編 








ナナちゃん!
お誕生日おめでと〜!!!!!









うちのムスメは花束のひとつも持って行かなかったボンクラだから
代わりに近所の小径の桜並木をプレゼント!







うちの娘ときたら










みいなさんちのももちゃんと
おめかししまくり



勝手にリンクすみませぬ〜






いったい何しに行ったのよ!






それはにゃ!










画像お借りしました





 クラブ猫スペシャルチュールタワー お祝いに決まってるのコトよ! 猫





心の声がダダ漏れてますぜ
おむぎさん?





にゃ、にゃんのコト?
お、お祝いに決まってるのコトよ!猫
チュールタワーはおまけのコトよ!
来年もお手伝いに行くのコトよ!






ナナちゃん
お誕生日
おめでとう
コトよ!


猫




来年もよんでにゃ♡シャンパン