ナナの誕生会3 みんなありがとう♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

あ〜日付が変わってしまった💦

4/6はナナのお誕生日♫
お祝いメッセージやいいねありがとうござます(≧∀≦)

前回の続きです♫

今までのお話↓


誕生日の主役がいないと思ったら、、

ナナ 「みんなお待たせ〜♫」

凜子ママ「大事な時にどこ行ってたの💢
               もう皆さまお集まりよ」

ナナ「だって、、あべちゃんとスーさんが、、」



あべちゃん⁉️スーさん?


ナナ曰く、、あべちゃんとスーさんが、、
ブルガリとかティファニーとか、、買ってあげると、、連れまわされたらしい、、
でも、ナナはゲンナマをいただいてきたとか💦

とにかくみんな集まってるから、、
急いで支度して と凜子ママ


ナナ「みんなありがとう♫
      今日は楽しんでいってね♫
     スーさんとあべちゃんのおごりらしいの」

まじか⁉️ポーン

ナナお誕生日おめでとう♫
乾杯❗️
いつまでも元気でね♫

その後、やんややんやと
楽しいパーティーが続き、、

途中電報の紹介も

北海道の場末のクラブ さくらのママや

ナナと同じお里のモネちゃんツグミちゃんからも嬉しいお祝い電報が届きました(≧∀≦)

ありがとう♫


時間を忘れ、飲んで食べて踊って、、楽しい時を過ごしましたとさ、、 

今回参加いただいた方の紹介動画です♫


皆さま ご協力ありがとうございましたm(__)m

リンク貼らなくてすみません💦

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

追伸  不備があったら、、教えてください💦