ナナの誕生会2 いよいよパーティが始まるよ♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫
ナナへのお祝いコメントありがとうございます♫

今日は場末のクラブ猫で、、
ナナのパーティーが行われます♫

いよいよ開場みたいおねがい

今日は気合が入ってる凜子ママキョロキョロ

きゃ〜もしかして、、

あの男の主演男優の一松さんと
主演女優のニコさん
それにカン.バヤーシ監督と、、
今人気のモデルのきなこさんじゃない⁉️
大はしゃぎクロネコガールズキョロキョロ
うたちゃん、ここちゃん、ヤエ

今日は、春休みバイトを頑張ったチームクロネコの打ち上げも兼ねてます照れ

いらっしゃいませ〜♫

COCOちゃん、MOMOちゃん
だいぶ慣れてきて、いい仕事してますおねがい
お局アオコにも可愛がられてます♫

見習いつく子ちゃんは今日がホステスデビュー♫
るう姉さんがフォローにつきます。

あら⁉️綺麗なお客様ラブ
さすが、、バーテンダーコロン君♫

セレブのメリア嬢もハワイから駆けつけてくれたようですおねがい
ここだけの話、、メリア嬢も元ホステス口笛
太客捕まえたみたい♫

芸能人やセレブもおりますが、、
今日はホステス仲間やホスト友達もたくさんお祝いに駆けつけてくれました。
人気ホスト店 ♫オンプのみんなです♫
りんた君、サスケ君、蘭丸君、茶々丸君
(あってるかな⁉️💦)
あれ?ロック君はどこ⁉️

でも美女達は、、
だって、、
この美女達は、、とう子さんとしゅう子さん
(とう君、しゅう君)

それをみていた、、同系列のクラブ♫オンプ
見習いホステスギャル達は、、
ママさん今日はおおめにみてあげてねてへぺろ

どうも、、
お化粧室も混んでると思ったら、、

メイク直し⁉️
むぎちゃん、ももちゃん、、まだ悩んでる⁉️
さすが、、ホステスさん仲間照れ

えっ⁉️ボーイズも⁉️びっくり

マロン君
そら君    チョキちゃん口笛

イケニャン マロン君 、チョキちゃん、そら君には、男女の比率をみて、どちらでも大丈夫なように、、笑   凜子ママがあらかじめお願いしたようです滝汗


さて、、ダンスも始まったようですキョロキョロ

ももちゃんモンローヘアに決めたんだねおねがい
ロック君、、クロネコ宅配の後なのに、疲れ知らずびっくり

北海道から、、前泊してたプリンちゃんとティティ子ちゃん♫
お手伝いまでありがとうおねがい
すずちゃん、ふうちゃんの指導のもと、、頑張ってます♫

プリンちゃんと、ティティ子ちゃんはお土産にシャケを持ってきてくれたの♫
チームクロネコのシャケ芸がみられるかなぁ⁉️


おしゃれさん達は途中で、、ズラ変え⁉️
さすが高級クラブ♫オンプのみんなさん照れ

あれ⁉️チャーミング君、、バーテンダーの方はいいの⁉️
まだ幼いチャーミング君、、お姉様方に狙われないように、、凜子ママの指示で女装に、、らしいニヤリ


メリアちゃん、、きなこちゃん
とう子さんしゅう子さんも、、
みんな結婚式じゃないんだからキョロキョロ
むぎ子ママ、リー子ちゃん
西から遥々来てくれたのに、お手伝いありがとう♫

あれ⁉️ところで主役のナナは⁉️
まさか、、同伴⁉️誰⁉️スーさん⁉️

多分もう写真が貼れないので、、
3に続く、、

長々すみません💦
最後に参加メンバー紹介動画あります♫
動画には、違うパターンのメイクも、、

そして、、最後にコメント開けます。

長々お付き合いいただき、ありがとうございます(≧∀≦)
追伸:
間違えがあったら、、ごめんなさい♫
こっそり教えてください💦