むぎです
写真使い回しまくりデス




本日、3月22日は初めての



🌸 🌸 🌸

さくらね

の日


🌸 🌸 🌸








さくらねこは、野良ちゃんを一時保護して

避妊去勢手術をして

お耳の先っぽをさくらの花びらみたいにカットして

そしてもう一度地域に放された猫のコト







mitsue さん家の MOMO ちゃんもさくら耳

mitsueさんのブログはこちらから 🌸





1匹でも多く不幸な猫ちゃんが減りますように




1匹でも多く幸せな猫ちゃんが増えますように





さくらねこちゃんのことを詳しく知りたい方は














よろしくにゃん!猫







🌸🌸🌸

さくらねこ

🌸🌸🌸


よろしくお願いします!







猫




猫




猫





猫






おはなしは変わりまして






昨日のコレ



一定年齢以上の GG & BBA(失礼!)には懐かしく





一定年齢以下の皆様にはなんじゃらほい






なので追加






今はコレ!









JA





まぁ、けっきょく農協なのは変わんないんだけどね〜 チュー






で、なんで農協の組合員なんかになったかというと・・・





もともとダンナくんの実家は正組合員で、今までは、ダンナくんとわーは組合員の家族(準組合員)って扱いだったんですよ






今まではそれでぜんぜん問題なかったんだけど、今回ちょいとあるコトが問題になっちゃいまして






組合員の家族ってのじゃまずいな〜ってコトになって、じゃあ組合員になりましょう!って流れで






農協(JA)の組合員になっちゃいましたとさ!おーっ!






コレで種とか苗とか農薬とか肥料とか精米機とか耕運機とかトラクターとかコンバインとか煎餅とか安く買えるぞ〜!(買わないけど)ぶー





そして本題





なんで農協の組合員なんかになったかというと













































しゃっきん!
借金




































のため
























にゃんこはうす建築のための資金JAさまにお借りするためデス!!!!!








ツーくんさん大当たりデス!











ついに動き出しますにゃんこはうす!プロジェクト!(おおげさ杉)










にゃんこはうすプロジェクト(だからおおげさ杉だって!)始動にともない、家関係ネタを別ブログで記録するコトにしました







猫ブは猫ブでコレからも細々ちょぼちょぼ更新していきます(今までもロクに更新してないけどね〜)おーっ!







家関係のブログタイトルはモロ







うちぶろ。デス(ダサッって声が聞こえる〜笑い泣き そら耳? そら耳だよね!そら耳だって言って〜)







ブログ立ち上げたら追記でリンク貼らせていただきますデス






むぎぶろ共々、うちぶろ。も何卒よろしくお願いしまっす!






猫しっぽ  追 記 猫あたま



マイホームブログ始めました


よかったら遊びに来てください


うちぶろ。

むぎぶろともどもよろしくお願いします

お願いにゃん!猫