わーです

あ、コレはむぎです!ノルウェージャンフォレストキャットの♀4歳、我が家のアイドルにして一人娘デス!







まずははじめましてのご挨拶と
自己紹介







本日ただ今、猫ブログよりお引越しして参りました(猫ブは猫ブで細々やっております)
アラフィフシュフぱる山わー子と申します(通称わーです)




夫のぱる山鹿男(通称しかおくん)と愛娘のむぎ(通称もむぎ)の2人と1にゃんが暮らす、ほぼほぼ自然素材(たぶん)の家を建てる・・・予定は未定 えーん





リアタイの進捗記録と、過去の推移を記録に残すべく、マイホームブログやっとやっと始めました





毎日更新とか、ズボラでめんどくさがりでパソコン音痴のわーには、ほぼほぼ不可能命題なのですが、日々死にゆく脳細胞に記憶し続けるのはもっと不可能なので、クソ頑張って備忘録を続けていきたいと思っています!




なにとぞよろしくお願いしまっす!
しますデスにゃん 猫