むぎです


どれだけおひさしぶりのコトよ!💢
ちゃんとコーシンするのコトよ!💢💢
あてくしとっくのむかしにアキのカンモウキのコトよ!
ボーボーでゲーゲーのコトよ! by むぎ 猫

さいごのは余分でござるおむぎさん 真顔




たいへんご無沙汰いたしておりました〜
本日もむぎぶろご訪問、まことにありがとうございまする〜 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

前回の更新から早半月
月日の流れるのは早いもので〜

落語のマクラじゃないのコトよ! 
とっとと先へススムのコトよ! by むぎ 猫
すみませんデス〜

いや〜前回更新したときにプチ炎上状態になっちゃってwww
沈静化するの待ってたんですよ〜(ただの言い訳 ← 間違いない!)

そんなこんなしてるときに、2度目の親バカフォトバトンが回ってきてたのです

1回目のときは栃の里さんから回ってきたんだけど、回す相手がいなさすぎて結果スルー 滝汗 
栃の里さんごめんなさい〜おーっ!


2回目は

にゃんこさん!
ありがとうございました!!!!!
今度こそバトン回すぞ〜

親バカフォトバトンにはルールがあるんですが、それは最後に照れ

まずはむぎの写真から、1枚目


今朝撮れ〜 爆笑
秋の換毛期でボーボーwww

お次は2枚目


むぎ2歳のお誕生日

そして3枚目


最後はうちに来たばっかりの頃のむぎ
毛、短っ!www

こうやってみるとちゃんと成長してるのね〜爆笑
毎日見てると成長って気がつかないものなのね!

むぎの成長を追いかけるいいきっかけになりました ゲラゲラ

以上! やっとバトン回せるよ〜・・・なズボラ魔人わーがお送り致しましたっ!


さいごの最後に親バカフォトバトンのルールを説明しま〜っす!

(以下コピぺ)

それではルールを説明します。
愛しいと思う全てのも対象です。

①写真を3枚程度選ぶ
②次のバトンを渡す人3名指名します。
③苦手ならスルーオッケーです。
④親バカフォトバトンリレーの
ハッシュタグをつける。
以上ですウインク

それでは指名させていただくです!

あおにゃん  さん ♡

あおにゃんさんはアメショのムギ様、ベンガルのロディくん、ノルのメアリーちゃんの3にゃんずのママです



TICK TACK  さん ♡

チクタクさんはヨーロッパラインのノルウェージャンフォレストキャット専門のブリーダーさん
むぎの弟くんか妹ちゃんはチクタクさんからお迎え予定



りな ちゃん ♡

りなちゃんはマイホーム計画中ジャンルのトップブロガーさんのお一人
ただいまベビにゃん絶賛保護中
ねこブロガーの皆様、お知恵貸してくださ〜い!
ご自宅が完成したアカツキには、めくるめくねこブログの世界へお誘い中



おやしらず さん ♡

おやしらずさんもまだマイホーム計画中ジャンルの住人
なんと10にゃんズのために家を新築しちゃったガチマヂのツワモノ!
内覧会が終わったら、ねこブログの世界へいらっしゃ〜い!!!!!って、こちらも絶賛お誘い中!




それではにゃんこを心から愛するみなさま!

よろしくお願い
するでござる
!!!!!!

おねがいするのコトよ〜 by むぎ猫