こんにちはニコニコ





今日は最高な秋晴れキラキラ
そろそろカーペットだそうと思って
絶賛干してます音符













それでタイトルなんですがっ。














最近、私たち夫婦の間で
ナゾの攻防戦が繰り広げられています…。
※お互いに言葉は一切ありません。無言の攻防戦です。












その現場は
トイレになります。




事の発端?なんでしょうか…。



私が数日前、

可愛い〜ラブラブ

っと思って雑貨屋さんで買ったものがあります。


これです。






黒猫くんと白うさぎちゃん。

黒猫くんを旦那、
白うさぎちゃんを私にしようニコニコ!



なーんて思って(笑)



旦那にも、

みてーチュー

って言って、黒猫は自分(笑)と笑ってました。







それで

トイレに飾ったらいい感じかもっルンルン

って思って早速置きました。












それから数日後。















はい?












……ごほんごほん。


あーそういうことね。
ケンカ売ってるね、これ。












買うわ。






その後





やられたらやり返さないと。


倍返しだ。(足二本)






もう一度言いますが、





この争いに関しては
お互い一言も口にしてません、あえて。





顔を合わせても
いつもど〜りです真顔











さらにその後









くっそっ!!ムカムカ





やりやがったなっハッ炎







しかも







この足の組み具合が

非常に!ムカつくっっ!!!!ムカムカ













てなわけで、現在








ざまぁ。


こうしてやってます。





アフラックくん参戦です。











なんだか反応楽しみ(笑)












もう一度言いますが…




一切、お互いに言葉は発してません。














まぁ私も私ですがねー滝汗




これでも仲が良いと思っておりますが
はたして…滝汗滝汗








そうだ。


主人といえば
最近お弁当箱を買い替えましてニコニコ音符






わっぱ弁当ニコニコキラキラ




ずーっと欲しかったんです。

でもなかなかビビッとくるやつなくて。




そしたらやっと見つけました流れ星





早速、今日から持って行ってますルンルン

気に入ってくれたらいいのですけど照れ














あーあ。


まーた、ももさんは主人のリュックの上に
鎮座しております(笑)



なんでかここ好きなんですよねぇ。。。




リュック毛まみれで笑える笑い泣き









そしてもものこのまん丸お目目ニコニコラブラブ





きゃわたんですお願い












あっー!



最後の最後にブレました滝汗滝汗





やっぱ、下手くそはいかんですねアセアセ















それではパー