森友嵐士 | ムギの素

森友嵐士

昨日、父親の心臓手術後のお見舞いに行ってきました。
初めてICUに入りましたが、テレビで見る感じと同じで「ほぉ〜」ってなりました。
ちなみに父親はめっちゃ元気でした。
昨日心臓手術した人か?ってくらい絶好調(笑)

そして、ナウ!
広島の府中市に来てます!
イベントで森友嵐士が…T-BOLANのライブがあるのです♪♪
会場周りにはいろんなお店が出ていて、府中焼きを食べながらブラブラしていたら…森友嵐士さん発見!!!
本人や〜〜〜!!!
リアル本人!!!!!


サイン頂きました(^o^)



メアリー「留守番続きじゃけーのぉ…」

メアリーはちょっとスネ気味