2024夏季長期連休5日目、6日目。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


2024,08,14
今日も、、、暑い、、
朝一ランニング、、痩せる目標でランニング、、

毎日やってると慣れますね、、
いいぞ!明日もやろ、、
から、今日は、ハルさんプール🏊特別練習、、
10時から安城プール、、
水なれは出来て来ているので遊びながらクロールの基本、、無理させないように、、浅い方で1時間、、
隣できつそうなバタフライをしてるおばちゃんがいたので、、どうも気になってしまい、、少しだけレクチャーした、、おせっかいインストラクターーーーー、、、
深い方に行きヘルパーを付け、、25m泳にチャレンジ、、出来たらおもちゃだげな、、

立たないこと、呼吸はしっかりすることクロールすること、、、で、、クロールとまでは行きませんが、、
なんとか25m立たずにいけました‼️
もっと泳ぎ慣れさせよ、、
から、らんち、、
ブロンコビリー、、お久しぶり、、

から、
おもちゃ、、Switchのゲームソフト、、、

明日もプール🏊やります。

しっかり泳いでもらぉ、、

2024.08.15
6日目。

今日は終戦記念日、、、太平洋戦争終戦から79年、、語り部がいなくなって来ています、語り部の問題か?子供たちの明るい未来のために我々が、、繋いでいかなきゃ、、

朝一はランニング、、ランシュ変えたら豆できた、、、ランニング慣れはして来たがもっと走らなきゃな、、
から、ハルさんプール2日目、、
ヘルパー付きで25mは、昨日より良かったです、、
いーですねー、、、

なによりもかによりも腹立たしい事が、私たちには関係なかったのですが、、1コース5仲間~6人入って、占領して居るように見えたので、占領してない?って、監視員達に、、どうみてもあのコースに一般の方達は入らないよね?って、、、監視員に、、、まあまあまあそれなりに対応してくれたみたいだが、、まだ5~6人で泳いでる、、、出る時、ばばぁ監視員が、5人で止まらず回しているので大丈夫と判断したと、、、

は?

コース占領が今までどんだけ問題になってきたんここ、、、じゃあなにか、、私が全コース5人入れて泳がしても、いいんだな、、、数の問題じゃなくね?占領しているように見える事じゃね問題は、、、はがばばぁ、、コース借りて泳ぐのが普通でしょ、、、

よーしわかった、、全コース5人入れて泳がそ、、

腹立たしい、、、

どんだけ私たちの団体にうだうだ言って来たことか、ここの管理会社、、、

あ~これはいいんだ、、、

だから、一般の施設で泳ぐの嫌い、、、

で、、ハンバーガー🍔
かいりさんも練習昼休息中に来た~😆

ばか笑いしたら、、
腹立たしいのも、吹き飛んだ!


今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。