2024夏季長期連休、7日目、8日目。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


2024,08,16
7日目。
台風7号が接近してて、、進路を見ながら、、浜名湖へ!藤原さんとこへ!、、釣りに!

3:30起床
4:00出発、、の前にごみだし、、
4:50分、、着の前にコンビニで水分購入、、
5:00、、釣り開始の前に、エサ獲り

やべ、以外と満潮、、カニ取れるか?

なんとか数匹確保して釣り開始、、
目の前、泳いどる、、、わ!

入れぱく、、状態、、








45cmを筆頭に、、35、、25、、さまざま、、

台風の影響なく、、風もそれほどなく、、雨も気にならないていど、、曇りでそれほど暑くなく、、

影響は、濁ってた、、ので、、ばくちょうした。

PEを太くしたら、、抜けないわ!
ばらしはあったけど、ハリスで切れてる、、
よしよしよし、、、

楽しいわ、、
下げきって、、あたりなくなり、、桟橋に移動、、2枚追加35cm、、、は、リリース、、

残りは藤原さんが食すらしい、、、

明日も行きます!
明日は、藤原さんのちびっこに釣って欲しい、、

なんだか軽い熱中症、、手つる、、太ももの裏つる、、、

つるのは、魚だけにして欲しい、、笑っ

2024,08,17
8日目。

3:30起きて、
3:55出発、、したら、、
そりゃ着くの早いだろ、、
5:00前から開始、、昨日捕まえたカニ、、網に入れて海に、、あるある、、生きてる生きてる、、

今日は大潮、、満潮から、、、でら満潮、、昨日より満潮、、、カニ獲れんわ、、、良かった、、
今日は、藤原さんファミリーに釣って欲しいので、アドバイス&カニ獲り、、

しながら、、
隣でやってたら、、
めちゃめちゃでかいの釣れた~

50年無しチヌ、、

格闘したわ~、、、

昨日よりあたりは少ないけど、あたることはあたる、浅瀬泳いどるし、、、

暑くなり疲れたので、10時前にやめ、、
藤原さんに御礼して帰宅、、、
いちばん涼しい車んなかでまったり、、

寝よ、、

明日はスギスイム、、
たくさん参加されます、、、
なにしよ~😆


今日は、いい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。