2024夏季長期連休3日目、4日目。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


今日も、朝からトラステ作手夏練習、、サポート、、

かっ飛ばして、、50分ぐらいかな、、

みんなを待ってる間、、、

バイク🏍️やろー、、おじさん、、たちを、、見てた、、

私もバイク乗ってたなぁ、、、大学生ん時と就職して1年ぐらい、、もう今は怖い😱

昔は怖いもの知らずでかっ飛ばしてたわ、、こわっ😱


か朝の光とカッコいい場面があったのでこっそり撮ってたが、、、、

カッコよく撮るのは難しかった、、


で、今日は魚眼レンズ使って、、、カッコよくとろー


なかなか、面白かった、、、自然の色と光は楽しい、、


らんちはハヤシライスにしたーーーー酸味が強くて、、ちょっと、、、

から、休憩してスイム🏊練習

スギレッスンを少しさせていただき、、
泳力がない方がたをレッスン、、
楽しかった、、ありがたい、、

今年もトラステ夏練習に参加させていただきありがとうございました!
来年は泊まり練習がしたいーーーー

2024.08.13
4日目。

お盆ですね、、

朝一ランニング🏃、、お墓参りに行きながらランニング、、
いつもと違うコース、、走れるだけ走って、、、、自然に歩いた、、
無理せんどこ、、、

から、何もせず、、

岡山より桃🍑が届きました、、いつもありがとうございます♪

それよりも暑い、、


今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。