推し活。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。



まちにまったいきものがかりライブ、、2024前半のお楽しみ、、推し活
FC先行予約は、、2023年の8月なんです、この時点で2024年のことなんて、、、結果もっと行けたかな?って思う、、

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2024 あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!
は、


2/12 広島


3/3北海道札幌

3/24宮城県仙台

3/31島根県

4/6石川県

4/19静岡県

4/20愛知名古屋

4/26大阪


で、5/25ピアアリーナMMに行けるかどうか、、ブレイヴキングスがリーグ1位通過なら行けます、、

ブレイヴキングスは最終戦、豊田合成と頂上決戦の末、、、負けたので、、、2位通過、、、のため、、プレーオフは土曜日から、、なので、、、、、、、、いきものがかり追加公演は行けなくなりました、、、ま、席は期待してなかったのですが、、、そこそこな席、、、はぁ、、ブレキン頼むよー、、、それ以上にドキドキさせてくださいよー


行ったなー今回も、、楽しかったなー、、最高だなー、、席は島根がいちばん近かったかな、、後半は後ろの方、、いっつも、、

ま、また行こう、、


好きがますます、増した、、、神席になるまで、、推しに推すぞ、、


セットリスト、、





誰かと声でだだ泣きしてたが、、、石川ぐらいから涙も出なくなった、、でも聖恵さんの生歌は聴きたい、、会いたい、、
今回はペンライトみんな買って振ってたが、、、私は、、、無理、、たぶんこれからも無理、、

でもこれだけは言える、、、

好きすぎる。

今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。