2024春季長期連休、、最終日+年休。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


連休最終日
2024.05.05 日曜日

はえーなー休みも最終日、、でも明日は年休にしてブレイヴキングス 撮りに行きます。
最終日の今日は!

朝一スギスイム
あおしまさんお久しぶり、、レオくん、パパさん、ナカムラくん、けいやくん、ミウラさん、ヨシダさん、アケさん、、、お!辻先生も登場、、、たくさんのご参加ありがとうございます♪😆スイミング非稼働と言うことで、、ちょいと冷たいかな、そりゃボイラー焚いてないですもんね、、
アップしたらみんなで基本、、けのび、伏し浮き、、毎回やってる方は上手になろうね、、グループに分かれてメニュー、、
けいやくんはレオくん見てくれるんで、、私は楽てす、、けいやくん、なかむらくん、レオくん、青島さんは50×3 50秒 45×2 45秒  
など、、

せっかくなのでミウラさんにいろいろ伝授、、

タツキスイミングが非稼働なので、最後はブルーシートをまたかけて、、施錠、、
から、ガストで朝食、、

さ、寝よう

昼から、、ずっと寝てた、、

年休
2024.05.06 月曜日

朝5:00起床、明日からの仕事に備え早起きをする、、、と言うかいつも5時ですが、、、

で、ブレキンを撮りにエントリオへ!
ま、早いので恒例のコメダで朝食、、
寒いよね~、、グラタンにした、、

ラスト2戦、、
仙台から間がないので選手たちはたいへんですね、、

相手の紡織も間がなく移動して試合、、たいへんです、、

12:00からの試合、、
今日は、序盤から点差が開き有利な展開、、



で勝利、最終戦、合成と戦い勝てば1位通過、、いきものがかり確定、、
最後の最後まで、わからなくなった、、

で、帰りはハルさん、ルカさん、わこを乗っけて、、スシロー!😆


さ、
明日から仕事です、、

適当にがんばろ、、、


今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。