えーまだまだまだまだ暑い。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


まだまだまだまだまだまだ暑い🥵
どーなってんだ、、、ほんとに、、、


土曜日、、スイム練習、、

タツキスイミングスクール殿ありがとうございます
希代子監督ございます!

いやーデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブですわ、、、ひっさしぶりな、スイム練習、、、なので大きく動かすことを考えなごら、、

6:20
UP     100×10 肩から大きくまわして、、/1000
IMメニュー
IM 50×4足ヒレfly,bc,br,free  
      50×4 fly/bc
      50     easy
     50×4 足ヒレ
     50×4 bc/br
     50     easy    /900
スイム 100
ダウン
7:40
total2000

ちょっと泳げなかった、、、😭

あ、けのび記録のびました、、25mも夢じゃないな、、、

から、
トヨスイ選手指導
8:45
私が行くとみんな甘える、、今度ちょっと締めよう、、笑っ ちびっこたちはイルカ飛び、またくぐり、だいぶ上手くなった、ひとつ上のちびっこたちはスタート練習、から、ちょっとアップのクロールが悪かったので基本をやらせ、メニュー、、下のちびっこたちはクロールの基本、、

あ~楽しかった‼️

から、
サンプラスカフェにら~んち!😆
トヨタ車体ブレイヴキングス、富永選手、櫻井選手と!と、、、サンプラスカフェに行ったら、、かいりさんファミリーもいた~!😆ぐ~ぜ~ん!😆 ただでさえ渋滞してるのに工事で車線規制してて渋滞にイライラ😒💢💢してたが、、ハルさんに会ったので、、、一気に解消した~!😆





ハンド部は、連休明けの合宿一週間、、いきなりトップギアだっかようだ、、身体がきついらしい、、言ってくれれば、、ごちそうするし、、

ありがとう😆💕✨

日曜日、、
朝は涼しくなりましたね、、、
だけど暗い、、日が上るのが遅くなった、、

スギスイム!
寒くなる、暗い、、、と、みんな来なくなるんだわ~!😆
小田さん、大塚さん、青島さん、福積さん、けいやくん、まさやくん、中村くん、あゆみちゃん、辻先生、りくくん、、昔の教え子、今の教え子、混ざってたのし~、、50おおばーのメニュー、、若手のメニューを変えて、、小田さんは辻先生にまかせよーって思ってたら、、辻先生、、遅刻~!😆

たくさんで、楽しくやると面白いですね♪😆

から、
朝ごはん☕🍞🌄
久しぶりにみんなで~!😆



いやいや食うよね~!😆

辻先生ごちそうさまでした!

来週も楽しくやります!😆

もう、終了。


今日は、いい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。