愛知フェスタ。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


日曜日、、
めちゃめちゃまだまだ暑い🥵 35℃⁉️だってさ、、

朝一は、スギスイム、、
今日は少なかった、あゆみちゃん、ささきさん、みうらさん、おおつかさんは、途中あがり、、今日は、みうらさん、中心にやろー、、って、、基本的な理論を、、から、4泳法、、みうらさんは、考えてチャレンジしてくれるし、いつも楽しいって言っていただけるのでありがたい、、また、来てね~!😆

から、
稲沢エントリオへ、、
今年も、愛知フェスタ、車体、デンソー、ジェイテクト、名古屋ウルフの愛知県バレー4チームフェスてィバル

お久しぶりな、バレーphotoへ、
そして今日の目標!
デンソーの横田姉妹と話す事~!😆
私の家の前のお嬢さん😆

声かけれねー、、笑っ
したら、裏でお姉ちゃんとすれ違い、、見つめられた、、
私から
「覚えていますか?」

顔は、忘れたらしい、、

ご両親から、話されたみたい、、笑っ

「ぜんぜん知らなくて~!😆」

って、、話しした~!😆

よし!
妹の方は私から、、
「横田さん!お家の斜め前のおじさんです」って、、

今日の目標!達成~!😆

今年の愛知フェスタはバレーボール指導と、、
トークショーと、、
エキジビションマッチ、、

それぞれphoto撮って、、
そく、マネージャーに送ってSNSへ、、
あ~楽しかった~!😆

これからはトヨタ車体クインシーズと!デンソー横田姉妹応援しよ~!😆



私は幸せ者だ、、


前にクインシーズにいた、あやが、ワールドカップバレーに選ばれがんばってる、、すごいよ、、あや、、
めちゃめちゃphoto撮ったのに、、こんなんしかすぐ出せない、、、昔、誕プレあげた時、、


忙しいと思うのに、DM返してくれた、、ありがとう😆💕✨

今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。