ビリヤード→うなぎ→釣り。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


今日は、年休、、

かいりさんと!
8時30分
ビリヤード🎱


安定の、、負け~!😆
ギリギリな負け~!😆
楽しかった~!😆負け~!😆

から、、
三ヶ日へ!らんち~
勝美さん






うなぎ~!😆たけ~!😆旨かった~!😆やっぱり、、うなぎは三ヶ日だ~!😆

から、
14時30分
お久しぶりな藤原さん!

なぜだか釣り~!😆
何十年ぶりかの、、釣り~!😆
いつぶりだろ、、でこちゃんと、2008年ぐらいに行った記憶がある、、、(2008,10,30のようだ)まさか、、また釣りやるとは、、、思いもしなかったが、、かいりさんがやろーって言ってたので、竿とリールは買っておいた、、やっすいやつ、、しかも、黄色、、

藤原さんの家の前一帯で、、私はカニエサ現地調達、、ややっカニ小さいな、、小さすぎるな、、
かいりさんは、カニエサは信用していないらしく、むしえさ、、天秤仕掛けで、、私はカニエサ、ふかせで、ふかせでもないか、、、がんだまつけて、、YouTuberでやってたのでそのやり方を試したかった、、


むしえさでも、ちんた釣れて来てた、、ので、期待大



で!
私、、クロダイ釣れた!😆30cmぐらい二枚と、、ちょっと小さいサイズ一枚、、夕暮れに入れ食いになりこまいへだい、、

かいりさんも、私がクロダイ釣ったものだから、仕掛けを同じように変えて、、カニエサ最強となった

暗くなるまで釣りした~!😆
楽しかった~!😆
藤原さんありがとうございました~!😆子供達も可愛かった~!😆



めちゃめちゃ楽しかった~!😆年休でした、、

やべ、、また、、釣りにはまるのか?


今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。