まだまだ暑い。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


まだまだ暑いですね🥵
9月も、、9日目、、

どーなってんですかねーーーーー

今日は、トラステスイム、、無し、、泳いでないなぁ、、😭

ゆっくり寝て、、
朝方は涼しい布団かぶってた、、、、

豊田スイミング選手クラス指導のお手伝い、、
ちびっこたち、明日は豊田市民水泳大会なので、、、昔は私も出てた、、
スピード練習、、有酸素、、スピードでメニューを組んで、先週から来てます初めての女の子たちは、イルカ飛びからクロール基本、大会に出る子もいるのでフロアを沈めてそこからスタート練習、、さあ、明日飛び込めるか⁉️

今見させてもらっている子たち、入ってきた時から見てて、、、まぁ出来んかったー、イルカ飛びも、、、私が行くたびににまたくぐりさせて、、それでも出来んかったー、、入って来たばかりの子達は、先週出来んかったけど、、今日は出来ているのでだいぶ良いですよー、、トライアスロン仲間のゆーじくんの子も元気で良いです!今日はお母さんが送り迎え、お母さんって言っても昔から知ってるくみちゃん、練習終わってからお久しぶりに話しして、私のやりたい事も伝えて、、、また、指導させていただきますね!

から、だらだら、、、
暑いのー🥵

日曜日、、
朝一、スギスイム、、
今日は、トライアスロン大会、マスターズ水泳大会、OWS大会、等々、ドタキャンありで、3人、けいやくん、あゆみちゃん、りくくん、だけ、、りくくんにターンを教えたかったので、けいやくんと一緒に指導、そうこうしてたら、、あゆみちゃん、が来たので、IMメニューで、、りくくんはも少しターン練習、、、させて、メニュー2セット目から合流させて、やらせました、、

けいやくんがアドバイスしてくれるのでありがたいです、、、

終了後、、りくくんと、ガスト、、

で!
今日は!豊田市民水泳大会!
中京大学母校へ、、
私が見てる子達が出るから、、


途中、雨☔中断あり、、

いつも見てる子達しっかり泳げるようになってる!
と、初めての女の子、、飛び込みも初めて、深いプールも初めて、、、エージ先生といつでも飛び込めるようにレース見てた、、いい度胸してたよ、しっかり飛び込んだ!えらい!ぞ!お母さんとお話し出来て、、私のレッスンは楽しいって、、嬉しいね、、私が来た時は楽しく基本をさせますって、、お話しさせていただきました、、

エージ先生いつもありがとうございます😆💕✨
貴重な経験させていただいてます。

あ~疲れた😣💦⤵️からの!

夜は!
お久しぶりに、ななさと、かなと、、ごはん🍚
春ノ山~!😆
そうそう、はるちゃんとこの、えいくんも市民水泳大会でした、たくさん出てたな~!😆


ほんと、変わってなかったわ、、、
南高校32回生、、ハンドボール部、10年前にかいりさん連れてった、、からの付き合い、ふたりともしっかりしてる。

楽しかった~!😆

ありがとう😆💕✨

また、今度はかいりさんも一緒に、、

今日は、いい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。