年休、、釣り。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


いやいや🥵暑い🥵9月も終わりですが、暑い🥵

今日は年休、、
釣り🎣
年休取って釣り🎣なんて何十年ぶりだろうか、、
若い頃はでこちゃんと、釣りばかり行ってたわ夜9時に出て車中泊して三重県のいかだ、、一日中いかだの上、、にいた、、

やばい?はまりそうですまた、、
かいりさんと、6時半に待ち合わせして、また前回の浜名湖、、

中潮下げ、、
是非ともかいりさんに釣って欲しい、、
いろいろレクチャーして開始、、藤原さんもすみません😅ありがとうございます😆💕✨コーヒー☕まじ旨かった‼️👊😆🎵

風もなく、水も透き通っててこりゃ無理か?の前にカニ取り、、満潮だったのでカニがいないちょっと引かないとカニがいるとこまでいかない。💦
ま、何匹か確保して釣🎣開始した
あ~静かだ、、
自然は良いね、、



じゃじゃ~ん!😆今日はかいりさんに軍配が!30cmぐらいの二枚を筆頭に六枚ほどあげた、、

私は、23cm二枚とちびっこたち、、

朝一番、、桟橋の足のとこに良型の見えチヌ、、ややや、、、狙うが見えチヌは、、、釣れない、、、
あれが釣れたらすげ〜んだけどなぁ、、、

やっぱりここ良いわ~!😆
また、すぐ来よう♪😆10月もまだまだ釣れそうだ🐟!

かいりさんが練習のため、お昼で切り上げ
岩津でらんち、、

一蘭、、家からめちゃめちゃ近いけど初めて来ました、、


また、来よう♪😆

から
かいりさんを吉原まで送って、、いつもありがとう😆
釣具屋に行った。
どうもライントラブルするので、ラインを購入、4号は太かったか、、ま、いいか、、


今日は、いい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。