コロナ後遺症① | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

なかなかブログを書けずにいました(^◇^;)💦


赤ちゃんは4歳2ヶ月

ニコニコは2歳3ヶ月

麦君クマムシくんは12歳10ヶ月


になっています( *´艸`)


日々バタバタ。



さてさて。




こちらの記事で少し書かせて頂いたのですが‥


一昨年の11月に会社に復帰しまして、

その後、去年の1月にコロナに罹ってからというものの、どうにも不調で不調で。。



これは、身体の不調と頭の不調がダブルで、

大変辛い1年でした。


どなたかの参考になるかもしれないと思いますので、少しずつ書きたいと思います。








産後仕事復帰した時に、1年以上仕事から離れていましたので諸々忘れていることが多く、あれこれ覚え直しなことが多々ありました。


まさに、現場OJTが始まりトレーナーについてもらいながら思い出したり、新しくなった業務を教えてもらっている最中、ちょうど復帰1ヶ月くらい経ったタイミングで

コロナに罹った私。

1週間後もまだ寝たきりで起き上がれないくらい具合が悪かったものの、、

コロナで1週間以上休んでいる同僚が居なかった為、自分も当然だという気持ちでなんとか職場復帰。



そのコロナ復帰した当日のことは今でも忘れられませんが‥




メール(業務でメールが1日に100件以上は来るので、業務をこなしながらどんどん読みながら頭に入れていく感じなのですが‥)を読もうとしても

全く頭に入らない

文字は読めるんです。

でも、、読んでも読んでも何が書いてあるか分からない。



読み終わったと思って

ふと気づくと

えええ?????と思うほど

何も頭に入ってない。

何が書いてあったのか分からない。

何が書いてあったか理解できていない。

思い出せない。



えええ???と思って

また最初から読み直しても


読んでも読んでも

理解できないし、何が書いてあるかわからない。

何か大切な事が書いてある気はするのに

全然訳がわからない。





こんな事、経験しないと分からないですよね。





私も、訳が分からなかった。


なに?

これ何??


なんか、体調まだ悪いのかな‥


明日になれば治るかな‥



という気持ちでした。




今までこんな経験もないので

その怖さも分からないまま、そのままにしてしまいました。










セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



久しぶり顔出しの長男



一昨日、数年ぶりに

サワー生ビールを飲んでみましたニコニコ

思いの外、酔っ払うこともなく

美味しかったです♡


これからはちょいちょい飲みたいなチュー





相変わらず、食べ方が汚すぎる←    次男