明けましておめでとうございます | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

2日から出勤しております。フルで。


でも、さすがに今日は暇です。







年末から我が家、風邪が流行っておりまして

昨日も長男が39.9度

オット氏も怠さ、頭痛、咽頭炎のような症状で

一日中パジャマでした。


元気な私と元気な次男(こちらも青っぱな垂らしまくっていましたが少し改善傾向)だけが少し外に遊びに行きましたニコニコ




オットと長男が起きてこないので

出勤前に次男にパンを。

ブルーベリーが好きなのはいいけど、

これよ↓

食べやすいように切ろうとすると、『切らないで!!!』と言うし、

切らないとこれだし、


不安頼むよ〜〜〜



こういう食べ方、長男は教えなくてもしなかったな。

ちゃんとカットして、パンの耳まで丁寧に食べて、ほとんど何も汚さないタイプですが、

次男は真逆。





引き続き

四十路‥

4歳児、2歳児子育て‥

頑張りまっす!



怖い顔して、とお願いすると、最近この顔をしてくれるようになりました泣き笑い






石川県では年始から、地震で大変な被害が出てますね。緊急地震速報を聞くと胸がギュッとなります。

なぜ元旦から‥悲しい

被害がこれ以上出ませんように。。