12歳5ヶ月/少しずつ耳が遠くなってきた?! | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

むーたん、現在

12歳と5ヶ月です。


元気だし、相変わらずよく吠えるし‥

よく食べるんですが、、、


最近急に

私が仕事帰りに家に帰ってきても

気づかずに寝ていることが増えました。

3回に1回くらいは気づいてないんじゃないかな‥ショボーン





オット氏にそのような話をしたところ、

オット氏が急用でちょっと帰ってきた時や

何かあって夜中にコンビニに行くような時なども

気づかずに寝ているようです。


耳が遠くなってるのか、熟睡するようになってきているのかわからないですけど、

今度動物病院に行くときに

先生に聞いてみようと思っています。


老齢性イボも多いし‥


なんだかシニアに入ってから、時が過ぎるのが早く感じるようになってきました。


どうかゆっくりゆっくり

ゆっくりゆっくり

歳をとって欲しい。



私の大事な

1番最初の子クマムシくん


歳とった姿は

なんだか可愛いとほのぼのする反面、

なんとなくキューンと切なくさみしくなります。



ゆっくりゆっくりね。