【子供とお出かけ】大野城いこいの森 中央公園 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

【11y1m8d】クマムシくんトイプードル麦君
【2y4m24d】赤ちゃん長男/ぱるぱる
【6m8d】うさぎのぬいぐるみ次男




GWに、またまた新しい公園を見つけて行ってきました虹



大野城いこいの森 中央公園
https://onojo-ikoi.jp/

駐車場代が220円かかりますが、それを差し引いても十分楽しめる公園だと思いますラブラブ








子供大好きな水ゾーン!絶対に溺れない深さ(´゚艸゚)∴ブッ

↑密っぽいですが‥

それなりに距離も取れてました電球







巨大トランポリンは大人気!

我が家の長男は相変わらずビビリのため

眺めておしまいニコニコ









↑これは、長男も喜んで私たちと一緒に何度も滑り台で遊んでくれましたひらめき







景色も最高!




この隣に

長〜いロングスライダーも2つかな??ありました!!

時間によっては長蛇の列ができていましたが、タイミングが良ければ2.3人しか待ってない時もありました。

(もちろん我が家の長男は滑りませんでしたw)


GWでもこの程度の人出なのは嬉しいですね。








お昼は、これまた新規開拓のパン屋さんでパンを買うのが恒例で‥

今回は福岡県春日市にある

【パンマルシェモクモクさん】で購入しましたドキドキ

私は恒例の

●明太フランス

●あんバター

●くるみハチミツ

を食べました。(いつも写真撮る前に食べちゃうのよね泣き笑い

しっかりした硬めの生地の3つでしたが、硬くて美味しい!!

オット氏は必ずクリームパンを買うのですが、クリームパンの生地はめちゃくちゃ柔らかくて美味しいとオットが絶賛してました。

値段もそこそこで、味は合格ラブラブ

リピーターになると思います音譜









我が家は今年からテントを導入しました指差し

インドア派なオットをなんとか誘導し、購入に漕ぎ着けました(* ̄m ̄)

ただ、設営と片付けは私がしてます泣き笑い(私は若い頃に登山をしていてテント泊も経験があることから、オットは私がするもんだと思っていると思います)

それを見越して、軽くてワンタッチで設営できるテントを購入しましたが‥

これがかなり広くて使いやすい飛び出すハート

大正解でしたスター

1分くらいで設営できます。

子供が汚しても気にならない安くて、そして快適なテントは公園の楽しみ爆上がりです。





我が家は↑これを購入しました!



思っていたよりも広めでした。


足は少し曲げていますが、身長180センチを超えるオット氏でも十分お昼寝できてました(´゚艸゚)∴ブッ






テントがあると、子供らのおむつ替えや、次男の授乳なども移動する事なく行うことができ快適極まりなしです音譜


お出かけが心地よい季節で、次はどこの公園に行こうかと探すのが楽しいです。