おちょぼの所以と麦散歩 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

息子のおちょぼ君、本日【1m2d】



今日の福岡地方は気持ちよく晴れています晴れ

昨日はオット氏が晩ご飯の後に背中をマッサージしてくれたんですが‥
抱っこで背中が凝りまくっていて、あまりの気持ち良さにものすごい深く寝入ってしまい、気づいたら3時間くらい寝てました。。
寝かせてくれてありがとう(ToT)(←一昨日の夜泣きで寝不足すぎた人)

今まであんまり夜中長く泣かれることが無かったので参りましたあせる
別室で寝ているとは言え、オット氏も寝不足だったはずなのに申し訳ない。。




そして、
息子っちの“おちょぼ君”たる所以ですがニヤニヤ
しょっちゅうおちょぼ口してるんです。
ダウンダウンダウンほらっ!



ちゅ〜ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
ってしているみたい笑い泣き
本当にしょっちゅうこの口してるんです。
なぞだ〜








さてさて、出産当日にシャンプーしたっきり
トリミングにも行けてない麦君。
くさい(^◇^;)

という事で、おちょぼ君が寝ている隙に
先程シャンプーしましたウインク
ふわふわ〜♫
放置しすぎたためか、右側の耳が少し外耳炎ぽくなってました。。
ごめんよ〜えーん

少しだけ一緒にお散歩にも♫



ルンルン♫






麦ちゃんの笑顔久しぶりすぎる〜えーん嬉♫



なんて、なんて可愛いんや〜ドキドキ(親バカ炸裂)




麦も喜んでくれてたみたいで良かった〜!





お散歩の後は、豆あじのおやつドキドキ
麦兄ちゃん、おちょぼ君がもう少し大きくなるまで、あと少し辛抱してね。麦助のこと、大切に思う気持ちは変わらんからねおねがい