竜ちゃん久しぶり! | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

久しぶりに実家へ!

竜ちゃん、毛の生え換わりandしっかりブラッシングしてもらっていないようで
ちょっとボサボサ〜〜ニヤニヤあせるごめんよ〜


可愛い竜ちゃんラブラブ
{1FF3BBFA-811E-4CED-A534-69CB2BDEEB91}



庭でイタヅラニヒヒ
なんかムシャムシャ食べちゃってたけど平気なんかな?
{8ED90B4A-221D-48DE-8E81-36882F634CAA}



よーしよーしラブラブ(私の足が写っちゃってるゲッソリ
明日はたっぷりブラッシングしてあげるからね〜〜
{AB5FA170-80DB-4DFA-BB8B-24AF0288EDA5}



おっ!
珍しくミル姉さん(猫)もいますね!
{05FA2EF0-19A6-48D6-9F14-D0F14EDAF99E}



はぁ〜〜
柴犬の可愛さったら!!!
抜け毛の兼ね合いで
さるみたいになってました。
たまーにしか会えないのに
覚えていてくれてるのが嬉しいなぁデレデレ
{93750C36-ECBE-4193-9D64-2E9502E0A674}
芝生を、ハゲ地にしちゃってますニヒヒ
もはや芝生は生えてきませんが
家族の誰も気にしていません( *´艸`)


こちらは実家にいる小猿たち
ちびっこギャングの甥っ子と
可愛い姪っ子ラブラブ
{9456349A-77E6-4BCA-AFB4-726FDF03C66F}
都合のいい時だけ可愛がれるので
最高に可愛いですニヤニヤ



福岡から実家まで来ようと思うと、door to doorで7時間くらいかかります。。
ずいぶん遠いところまで来たもんだビックリマーク
とはいえ、もともと頻繁に実家に帰るタイプでもなかったので
正直、東京に住んでいる時とそこまで帰省頻度は変わらない気もします。


明後日の朝まで居られるので
ゆっくりしたいと思いまーす*\(^o^)/*



あ〜〜麦ちゃん連れて来たかったなぁ。。